「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

バンド活動から一度離れて思うこと

2014/03/19 | 音楽

朝4時に暇なので更新します。 バンドをガッツりやるために上京していろいろあって1年半ほどでバンドを辞め、その後またいろいろあっていろいろ経験値を積んだわけですが、辞めてからまだ2年半くらいと意外

続きを見る

ブログはじめてみます

2014/03/13 | Blog

ドメインがとれた 最近は知人に「息を吐くようにドメインとるな」って言われるほど気軽にドメインを取っていたんですが、先日T-Itoを意味する短縮URLみたいなトンガ王国ドメインが取れました。 こ

続きを見る

AdSenseを始めて約2年、累計収益1000万超えた記念にいろいろ書いてみる

Webサイトの収益化に定番のGoogle AdSenseですが

no image
冬眠するのもいいかもしれない

Webメディアやらマーケティングやらの個人事業を初めてもうすぐ3年目に

猫が来たので画像と動画を

一週間ほど前に猫が仲間に加わりました。 もちろん子猫期間は今しか

iPhone6のモックが届いたのでいろいろ比べてみた

9月に発売されるという噂の次期iPhoneのiPhone6?だが、モッ

沖縄に行ってきたので写真をup

気づいたら1ヶ月以上更新してなかったので更新。 その間に27歳に

→もっと見る

PAGE TOP ↑